メインイメージ メインイメージ メインイメージ

新着情報

707号貴賓室リニューアル完成!

IMG_4155 copy IMG_4163 copy IMG_4164 copy IMG_4182 copy IMG_4189 copy IMG_4191 copy IMG_4149 copy

2016年12月21日にやっと完成いたしました。

全てに洗練されたモダンな装いの空間です。最高級の寝心地を追求したハリウッドツインベットにお洒落で快適なバス空間も素敵に生まれ変わりました。年末年始に間に合って良かった~(^^♪    最上階の角部屋に位置し和室12.5畳とベットルームでゆったり過ごしていただけます。

カテゴリー: 未分類 | 707号貴賓室リニューアル完成! はコメントを受け付けていません。

壱岐産マグロの美味しい時期がやってきました☆

皆さんご存じですか??

この壱岐の島でも「マグロ」が獲れる事を・・・

実は、壱岐のマグロは「北の大間」「西の壱岐」と言われるくらい美味しいのです。

壱岐の勝本は一本釣りの伝統の港。大きいのも一本釣りで仕留めます。

通常、30キロを下回るものは地元のセリに出され、50キロ以上のものは

築地へと送られます。

評価が高い理由は1本釣り、天然物、生、血抜きにもこだわっているからなのです。

そんな壱岐産マグロを当ホテルでも「解体ショー」としてご提供させていただきました。

是非一度、壱岐産マグロをご賞味下さい。

美味しい時期は11月から2月です!!

DSC02883

カテゴリー: 未分類 | 壱岐産マグロの美味しい時期がやってきました☆ はコメントを受け付けていません。

「九州ふっこう割」お客様へのご挨拶とご案内

九州復興イメージ 初夏の候、お健やかにお過ごしの事と存じます。
いつも壱岐ステラコート太安閣へのご愛顧を賜り誠に有難うございます。
先ず、4月の熊本・大分の震災により、被災されました方々におかれましては心よりお見舞い申
し上げます。
震災より早2か月半、九州の観光復興を応援頂く「九州ふっこう割」を今回ご案内申し上げます。
「九州ふっこう割 ながさき旅行券」は7月20日頃(予定)より全国のコンビニ設置のチケット端末
で発売されます。チケットは5,000円の旅行券を2,500円で事前にお客様が購入可能です。

例)大人2名様で単価20,000円を予約された場合・・・5,000円券を8枚購入(額面は合計4万円分
でお客様は20,000円のお支払)をされ、当館の精算時にお持ち頂くチケット8枚でご宿泊頂けます。
※コンビニでの発売日・購入手順については6月末の時点で未発表です。
発売日の発表は7月中旬頃の予定です。詳しくは当館にご連絡頂くか、九州ふっこう割ながさき
宿泊券のサイトをご確認下さい。7月発売の旅行券使用期限は本年度9月30日までとなります。

尚、一回当たりのご宿泊代金の上限はお一人2万円までと定められております。お近くのコン
ビニエンスストアでお買い求め頂けますが、即売の可能性が高いため、ご旅行をご計画のお客
様はお早目のご購入をお勧め致します。(最大40%引きの第二弾発売は9月下旬の予定です)
詳しくは福岡県の「九州ふっこう割 ながさき旅行券」でご検索、ご確認下さい。
【公式サイト】「九州ふっこう割お知らせ」サイト

尚、7月1日よりインターネット旅行サイト(楽天トラベル・じゃらんネット)、7月中旬より旅行会社JTB等で
も同様以下の割引販売もございますのでご活用頂ければと存じます(旅行券との重複は出来ません)。

この夏から冬シーズン(第二弾販売使用期限の12月末まで)のご旅行にお得な「ながさき旅行券」で皆様の
ご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

壱岐ステラコート太安閣 スタッフ一同 

カテゴリー: 未分類 | 「九州ふっこう割」お客様へのご挨拶とご案内 はコメントを受け付けていません。

創業30年・リブランドオープン!「炉端劇場 “舞”」

このたび創業30年を機に3年計画のリブランドオープンを推進中!
なかでも新しいタイプの食事処のプロデュースに力を入れております。
館内にあらたにオープンした食事処は2軒。
それぞれの趣向で、「壱岐ならではの食材の魅力を最大限に引き出します」
2014年4月にオープンした鉄板焼レストラン「The Dining 我羅」のメイン食材は、
「〝幻の銘牛〟といわれる壱岐牛」。
ブランド牛として高く評価されている特産品であるにもかかわらず、
これまで島内には壱岐牛を食べられる店が無い状況でした。
そこで、壱岐を訪れる方々に壱岐牛や多彩な地元の食材をシンプルに味わってもらえる
鉄板焼の店を手掛けました。

そして、もう一軒が今回オープンしたばかりの「炉端劇場 “舞”」
料理人たちの調理スペースがライブキッチン風になっており、
壱岐の新鮮な食材が調理される様子を臨場感たっぷりに眺められる。
いずれの店でも、自然豊かな壱岐の山海の幸を料理人たちが、
シズル感あふれるライブパフォーマンスをお客様に最高の形で提供いたします。
宿泊客にもそれぞれの店の特色を楽しんで選択していただき
「〝壱岐の食〟を体感してほしい」と考えております。

ステラコート太安閣・3周年リニューアル! taiankaku_logo-02

カテゴリー: お知らせ | 創業30年・リブランドオープン!「炉端劇場 “舞”」 はコメントを受け付けていません。

リニューアル完成!モダンスイート(8畳+ツイン)

IMG_3877IMG_3886 IMG_3847 IMG_3874

和洋の特別室が装いも新たに生まれ変わりました。大人の居住空間としてモダンな雰囲気でゆっくりお寛ぎいただけます。ベッドはシモンズマットレスを使用し家具、調度品、アメニティーグッズまでこだわりを持たせました。

カテゴリー: 未分類 | リニューアル完成!モダンスイート(8畳+ツイン) はコメントを受け付けていません。

大浴場リニューアルオープン!

このたび、大浴場脱衣場改修工事時を終え、新規リニューアルオープンいたしました。

快適なお風呂でゆったり一日の疲れを癒してください。

DSC_0708 DSC_0699 DSC_0710

カテゴリー: 未分類 | 大浴場リニューアルオープン! はコメントを受け付けていません。

鉄板焼THE DINING 『我羅』

“幻の銘牛”といわれる壱岐牛を鉄板焼きで堪能できる新レストラン

THE DINING 『我羅』

についてご紹介いたします。

■お店紹介

ブランド牛として高く評価されてる特産品である壱岐牛を本格的に味わうことが出来る

旅慣れたグルメ客を唸らせる、食材の宝庫である壱岐の伝統食を知り尽くした

調理人達が素材の旨みを引き出す調理法で和洋創作とグリルを駆使した健康と

美を追求した料理に挑戦します。

■基本コンセプト

旅慣れたグルメなお客様を唸らせるような和食と洋食・グリルをコラボレーションした

『じげもん』と言われる旬の食材に拘った、健康になれる料理を堪能していただく。

ハレの日、夫婦・家族の記念日等に利用していただけるような魅力あるこだわりがある、

特別な時間をお過ごしいただける空間をご提供させていただきます。

■料理コンセプト

素材を活かした料理

食材の持ち味を最大限に引き出した調理方法

シンプル・ナチュラル・オーガニック

■最高のサービス

“ホテル”のメインダイニングとしての知的サービスと“料亭”の人情味溢れるサービスを

併せ持つ、日本人のみならず、世界に通用サービスを提供致します。

■食材へのこだわり

お客様に安心と安全をお届けする為に太安閣では旬を感じる大切な食材を、信頼おける

仕入れ先を限定し、上質で鮮度の良いものだけを仕入れます。

新鮮な魚介類、野菜などは地元の物を中心に取り揃え料理を提供します。

IMG_9360IMG_9427IMG_9385IMG_9387

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 鉄板焼THE DINING 『我羅』 はコメントを受け付けていません。

  • 宿泊プラン・ご予約
  • 空き室状況